Simplicity2

WordPressはテーマを変えるだけで、見た目がかなり変わるのですが自分でテーマを作るなんて技術はありません(汗)
なので、ちょこっとググってみたら出てきたのが「Simplicity2」でした。

シンプルな見た目でも、手軽にカスタマイズできるオプションがたくさん用意されていたりSNS対応が初めから用意されているところなど、今時のブログには必須の機能が揃っているので嬉しいですね。もちろん、パソコンでもタブレットでも、スマホでも自動で見栄えが変わる仕組みも!

SafariScreenSnapz001

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする