ピルツ19 オプション

ピルツ19ハーフインナーを入手しました〜。秋冬、春先にはインナーがあった方が結露も気にならず、良いだろうと入手。

私の4方向扉のカスタムピルツ19だと、出入り口が1つは使用不可になり、1つはインナーを通り抜ければ使用可能。他2方向の扉は自由に出入りが可能となります。早く設営してみたいな。

そして、キャンパルジャパンで売っているオレンジ色のガイラインを100m購入しました(笑)三角アルミ自在も30個。なんでもしっかり止められるぜww

このガイライン、昼間は目立つし、夜は光反射するので気に入ってます。

DSC_0003

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする