2016かぼちゃキャンプ!2016

地元のキャンプ場でハロウィンキャンプ!

常連の常連による常連のためのイベントキャンプ(笑)

今年は天候がイマイチで焚き火の周りに集まれなかったけど、かぼちゃランタンワークショップで娘が作ったランタンとともに、キャンドルナイトしてきました。

天気が悪くて写真があまり撮れなかったのが悔やまれる・・・。私はピルツ19カスタムにハーフインナーをつけて、レインボーストーブで暖をとりました。

それにしても、かぼちゃランタンはいいなぁ。

479a6074

夜はアナログスタイルで日本酒をいただいて、みんな気持ちよくなってました〜。

479a6065

キャンプサイトにこんなに沢山の明かりがついてるの、あまり見ないから嬉しかった!

479a6056

関東南部以外は、天気が良かったのに、この山だけ雨・・・。
泣けるぜ。

479a6054

それにしても、写真がない・・・。

やっぱり、外っていいなぁ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする