Feel EARTH 2016に行ってみた

479a6023

昨年は北軽井沢 スウィートグラスで遠かったのですが、今年は静岡県裾野市 大野路ファミリーキャンプ場ということで、近いので日帰りでいってきました。
よく写真で見かけたゲートをくぐって会場へ。

と言いたいところですが駐車場は裏の土手の下だったので、いきなりスタッフのキャンプ区画からスタート(笑)

479a6025

まぁお洒落なゲートだこと。とても良い天気だったのでとっても綺麗でしたよ〜。

入ってすぐにCASIOのブースがあって、気になっていた「Smart Outdoor Watch WSDF10」の実物をみれました。確かに腕にはめたら大きいかな。普段がPRO TREK PRW-1300なのですが、一回り大きい感じ。Android Wearはまだまだこれから良くなるでしょう。

479a6032

そして娘と一緒に行ったので雑貨屋さんへ。かわいいオーナメントがたくさんあって、たくさん散財(笑)

まあ、娘に付き合ってもらったんだからこれくらいは仕方がない。と言いつつこういうの好きなので…(^^)

479a6035

あ〜う〜。なんだこの写真。ポーラーテックじゃなくてその素材を使って作ったTeton Bros.でFeel EARTH 2016限定販売のエプロンを購入。雨具に使われる素材で、裏はシーム加工されてました。端切れで作っているようで、同じ配色のものが少なかった。

479a6036

一番の目的だった鉄鍋。「COCOpan」の株式会社ここ 目立つバナーもなく会場を2周ぐらい回ってやっと見つけましたww

娘はずっとピンクのランタンが可愛いと言っていましたが…。

479a6043

私のお目当はフライパンなのですよ。新品のモーニングパンも気になったけど、さすがにお皿。使い道が限られるな〜と。スタンダードなフライパン「極SONS COCOpan20cm」をいいな〜と眺めていると、スタッフの方が「中古なので半額ですよ〜」と魅力的なお言葉をw

そりゃ、買うでしょww

炒めの「極SONS COCOpan炒め24cm」と一緒に2つお買い上げ。持ち手のハンドルは在庫がないっていうことで、ちゃっちゃとネットで発注しましたw

479a6042

こんな可愛いサコッシュもあったので、サクッと購入。

479a6044

会場にはゾウさんのスラックラインもブースを構えていました。お子様がたくさん挑戦していました〜(私は猿のを持ってますが、できませんw)

479a6038

こんな乗り物があったのですが、試乗は予約でいっぱいで諦めました。「ONEWHEEL」というものらしいですが、どうやって動いてるのか?モーターかな??と思っていたのですが、調べてみたら電動でした。時速20kmも出るのですね!

479a6040

他にも、娘が一番やりたがるかと思った「バンジートランポリン」でしたが、高さが足りないと言ってやりませんでした(汗)
どんだけ高いとこ好きなのだ・・・。

479a6046

駆け足で、数時間しかいませんでしたが、お洒落な感じのイベントでした。ただアウトドアなんだけど、コテコテじゃなくて、さらっとした感じ。

私みたいなコアなキャンパーにフォーカスしてない感がとっても印象に残りました。ランドネとかの出版社が主催だから当たり前かw

もっとGearがあったら面白いと思うんだけど、私みたいなのは対象外なんだろうw

お洒落だもんwwこのイベント。

周りを見回しても、お洒落さんだらけでしたw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする