ANCHOR RS6 EQUIPE

中学の頃、ドロップハンドルに憧れてMIYATAのロードバイクを買ってもらって、高校卒業までずっと乗ってた。あの頃、ユニフォームが欲しかったけど手が出なかった。

今も、ずっとロードバイクが欲しい。。。ずーっと、ずーっと妄想中。現在は、たくさんのメーカーからロードバイクが出ていて、ユニフォームも普通に売ってたりする。いい時代になったんだよね〜。
やっぱり、RS6がいいなぁ。カラーカスタマイズが楽しいww

MIYATAのロードバイクはいつの間にかなくなっちゃったなぁ・・・専門学校行って東京に出た後、捨てちゃったんだろなぁ。。。赤いロード、懐かしいなぁ。

google-chromescreensnapz006 google-chromescreensnapz007

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする